忍者ブログ

たかちよの着物でいい生活、初体験。着こなし、問題、いろいろまるごと体験談書き書きします。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • え~↓ぽちっとして~☆彡
    最新コメント」
    [12/27 ロレックス 偽物 oh today]
    [12/27 カルティエ 財布 ださい 女]
    [12/26 コーチ ジャケット チャンピオン]
    [12/25 カルティエ 時計 レディース 人気 tシャツ]
    [12/25 カルティエ 財布 ださい 語源]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    たかちよ
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    あし@
    script type="text/Javascript" src="http://ashia.to/client/js.php?id=30355&enc=utf">
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドキドキ、たかちよ主催の、あめやフリーマーケット、無事終了いたしました。
    遊びに来てくれた皆様、出店者様、本当にありがとうございました。&おつかれさまでした。

    今回初めてのフリマ、ゆったりのんびりのアットホームなマーケットでした。
     DSCF2115.JPGDSCF2110.JPG
    22568f7d.jpg


    いつも乙女櫻に来ていただいている常連さまにおいしいスイーツをいただいたり、なごみの会になりました。

    DSCF2116.JPG
    *こちらに写っている左上のシュークリームがいただきもののスイーツです。

    みんなでおいしくいただきました~。








    出店者の方々からも
    「お店、一度出すと必ず注文いただいたり、次につながるのでうれしいですよね~。」
    とお言葉をいただき、なんだか救われた感じがしました。



    ゆったりと心地よいフリマだった半面、次回への課題ももりだくさんです。



    *早めからのPR対策

    いくら知名度が低いとはいえ・・・やはりもう少し宣伝の積み重ねが必要ですね。

    *出店者さまの拡大

    出店者さまもたくさんの方に出ていただきたいものです。もちろん商品も入れ替わるので楽しいですし、出店者さまの負担も少なくてすみます。

    *地元、中井周辺の方との交流

    意外とふらっと出向いてこられる方が、夕方頃多かったように思います。もっと中井周辺の方にも認知度をあげれば・・・と思っております。


    ちゅう感じでしょうか?

    ひとつ、やっぱり着物好きのみなさまとの集い・・・非常に楽しかったです!!ありがとうございました!!

    DSCF2117.JPGDSCF2122.JPGDSCF2124.JPG














    写真、左、いつも来てくれるお客様。乙女櫻で買ってくれた着物、ぼうしのコーディネートが、超きゅーとでした。

    写真、真ん中、右、やがすりの着物にはどっちの帯がいいかな~?ゆったり接客できたのがうれしかったですね。櫻さんの作り帯、いつも本当に素敵です。

    DSCF2114.JPG最後あたり・・・超、売り出ししていたので、こちらのお店で、一番手前に写っている黒と赤の半幅おび、後ろに写っている蛇の目傘模様のバック、赤と黒のお花の髪飾りを衝動買い!!

    黒の半幅帯は何にでも合わせやすそうで、着物に半幅で今度出かけよう~と、ウキウキになりました。

    かばんも見てるだけでかわいいので、大満足~。

    ホント、着物フリマって最高に私をアゲ↑てくれます。






    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    フリマお疲れ様でした♪
    シュークリームも喜んでもらえてとても嬉しかったです☆

    自分の着姿(後ろ姿ですけど)があってびっくりしました。
    また、乙女櫻のフリマでお会いしたいですね♪

    ちょーさん 2009/09/15(Tuesday)23:55:23 Edit
    ちょーさん

    どもども、ありがとうございました!!早速ミクシーのコミュに入会させていただきました。
    会員じゃんじゃん増えるといいですね~。次回フリマでまたお待ちしとります!!

    たかちよ URL 2009/09/16(Wednesday)01:45:40 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]